人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 26日

お出かけ~♪

娘の休みで一緒に隣県にお出かけ~♪
お出かけ~♪_e0141737_19442172.jpg

一直線にいつもの【はりや】へ向かいました♪
讃岐うどんをたらふく食べてお腹いっぱいでした。

目的はちびなつのものだったけど思うものが見つからず
自分達の物を買って楽しんできました。('-'*)エヘ
初めて行ったショッピングモールウロウロ。
クオカも寄ろうと思ったけど1件目で買いたいものが揃ったので
今日はクオカはパス~。
2軒目のショッピングモールに移動するのに
曲がる所を間違えたみたいで1時間は無駄にしたわ~。
娘はいつも【どうにか行けるわよ】って・・・
こんな調子で運転だもんねぇ。。。
まったく大雑把な性格で私とはまるっきり違う。(--#)
ナビも頼らずだから困ったもんだ!(苦笑)
娘の運転だったので楽だったからいいことにしましょ。

今日はちびなつの幼稚園は夕方まで延長でお願いしてたので
5時過ぎに帰ってきました。
超~ドタバタで鍋料理を食べて帰りました。ε-(´・`) フー

by natu_ma_ma | 2008-11-26 20:11 | おいしいもの


<< 雨予報で・・・      はしご >>