人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

疲れ???

育児疲れ~?(苦笑)
ちびなつと寝ていたら布団が別でも朝気がつけば私の布団の中。
寝返りできない状態で寝ているのかな。。。
肩こりもピークになってきたよ~。
そのせいなのか口内炎2箇所。(*p_q)え~ん
それに風邪っぽくて喉の奥が痛いわ。
ムスコのお勧めのサプリメントを飲んだけど治るのかな?
午前中に急いで整骨院に行ってきました。でもまだ肩はすっきりしません。

福岡出張中の娘から頼んでおいたラーメンが届いた~♪
疲れ???_e0141737_18373287.jpg

福岡空港に売ってるので送って~と娘に頼みました。
ムスコは一風堂のラーメンが一番好きなの。(*'‐'*) ウフフフ♪
しばらく勝手にラーメン作って食べてくれる~(笑)

疲れ???_e0141737_18451433.jpg

今日はお芋消費。
鳴門金時を大量に蒸して
ペースト作りしました。

色々使えるように小分けパックを
作ってフリージング。

by natu_ma_ma | 2008-12-12 18:51 | お菓子


<< 林檎消費Day♪      お稽古日 >>