人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

青空はいいわ~♪

今日はお料理の先生の写真の個展を見に行ってきました。
どの写真もため息が出るほど素晴らしくて驚きました。
写真集も用意されていたので見せていただいたけど
それはそれは本当に目が釘付け!
7●歳の健脚ぶりにも驚かされるし極寒の北海道の写真は
まるで夢の世界♪
写真集の最後に【60歳ではじめたカメラに魅せられて・・・
そして13年前からは北海道の写真へと。。。】と記されていました。
感動と共にパワーがすごいって思いました。
ここでまたカメラ意欲に燃えちゃいました。(o^-^o) ウフッ
影響されやすい単純な自分に笑っちゃいますが。
青空はいいわ~♪_e0141737_2225103.jpg

これは何でしょう~。(笑)
梨の落とし子?(*^m^*) ムフッ
青空に向かってまだ生きてるぞ~!って感じでしょうか。
小さな果実は取り残されてましたがそれでもちゃんと生きてましたね。
そしてその横はれんこん畑。('▽') アハハ
【おじちゃん~!れんこんの写真撮らせてください~~っ!】大声で呼びかけて
この写真。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
青空はいいわ~♪_e0141737_22401454.jpg

お正月用のれんこん掘り作業。
見ている限り大変な作業だと思いました。
足元がすごいもんね~。(ブーツがドロだらけに・・・)泣

明日はサボリにサボった写真講座の最終日。(苦笑)
一応修了。(多分させてくれると思うけど。)
予定があって早めに退散してその足で出かけるので
レスができないと思います。
すみません。報告は後日・・・

by natu_ma_ma | 2008-12-19 23:00 | 写真


<< 自由な時間      念願の。。。 >>