人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

お初なのに・・・(笑)

昨日は地元ネッ友さんと初デート♪
ひょんな事で電話で話する用事ができてメールをしたのは先週のこと。
それから電話をいただいたんだけど気がつけば長電話してしまいました。
同じ様な環境と横浜出身だと言うのはメールのやり取りでわかっていたものの
お話したら親近感がさらにアップ!会いたい病発生♪(o^-^o) ウフッ
お互いに開放されている土曜日に会いましょう♪と連絡をして昨日お目にかかりました。

白いカフェla fêteで待ち合わせ。
【私の事わかるかしら~?】

【スリムな感じの方みたいなのでわかると思います。】・・・の返事
え~~~~っ!困った・・・困った・・・滝汗

【大丈夫よ私大きいから~】と・・・爆
なんかスリムな印象をもたれてて困っちゃったよ~。

お相手のGママさんはめちゃめちゃ感じがよくて
お初なのずーっと以前からのお友達だった感覚でマシンガントーク炸裂!!!
お孫ちゃんがお熱を出してたのに私は無理を言って出てきていただきました。
時間も忘れそうになるくらいおしゃべりは弾んじゃって・・・
Gママさん~~~ごめんね。
でもすごく楽しかったし又時間を見つけて会いたいと思います。
ネットってやっぱり素晴らしいね。こんなに素敵な人と出会えるなんて~~~。
サイトをもってなければ絶対に会う事もなかったし嬉しい出会いでした。
大満足で幸せ気分の1日でした。

お初なのに・・・(笑)_e0141737_18301717.jpg

南に走ったら寄りたいオシグリのロールケーキのお土産までいただきました。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

by natu_ma_ma | 2009-03-01 19:46 | パン作り


<< ボケボケでした。      焼き焼きDay♪ >>