人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 02日

ボケボケでした。

気がつけば3月に入っていたのね~。ボケボケだわ。(笑)
ちびなつの【明日はおひな祭り会】だよ~。って・・・
家はお雛様は飾らないのでつい忘れるのよね。
スーパーの広告でひな祭りも近いと思ってたのにねぇ。。。

ボケボケでした。_e0141737_19211226.jpg

おやつはちびなつの好きなあんこ系で桜餅だったけど
あの独特な桜の香りが嫌だったのか中身のあんこだけスプーンですくって
食べてました~。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

明日はちびなつのおひな祭り会でまたカメラ持って行って来ます。
寒そうだし午後から雨予報なのでカイロ貼って行こう~。(苦笑)

by natu_ma_ma | 2009-03-02 19:27 | お菓子


<< ひな祭り      お初なのに・・・(笑) >>