人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

1週間もはやいです。

朝ご近所のおじ様が桜が8分咲きと聞いてあわてて用意♪
昨年は4月1日に撮影した場所。1週間も早いんだもの~。
心の準備が。。。幸い今日は娘が休みだったので自由!ラッキー♪
車を止めるところが少ないのでおじ様の車に便乗。('-'*)エヘ お天気もいいし最高!
ひなびた神社の奥まった所に2本の大きな枝垂れ桜。見応えがあるわ。
今年もこのしだれ桜が見れて良かった~☆
1週間もはやいです。_e0141737_18472249.jpg

1週間もはやいです。_e0141737_1820623.jpg

1週間もはやいです。_e0141737_18234674.jpg

花冷えしそうな今週のお天気なので3~4日は楽しめるかも~♪

家の前の桜もちらほら咲いてきました。肌寒いけど春は近づいてます。

by natu_ma_ma | 2009-03-24 18:51 | 写真


<< おニュー♪      壊れた・・・泣 >>