人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

迷子の迷子の・・・

今日のちびなつ連れ出し計画は疲れた~。
病院に寄ってその後スーパーに行って本屋さんで色々流し読み。
ちびなつも後ろ側で楽しそうに本を見て遊んでいたので安心してたのがいけなかったわ。(*x_x)
振り返ったら居ない~!焦った~っ!
ちびなつも大きい本屋さんの中ウロウロしちゃったのね。
私の顔を見たら泣きそうだったわ。
迷子騒動にならずにすぐに見つかってよかったけど困ったもんだ。
でもこれは私の責任だわ。何もなくてよかった。("´-`") ふぅー…

帰ってからちびなつpapaのお祝いの準備アタフタ・・・
お世話になった友達にも来てもらおうと思ったけど急だし
朝から連絡がつかないのであきらめました。
お赤飯&料理もちょっと豪華にしてデザートのケーキも作り準備完了。
こんなことしてたらちびなつは寝てしまいました。(ノ_-;)ハア…
夜はなかなか寝ないでしょうね・・・

迷子の迷子の・・・_e0141737_16375129.jpg

デザートの甘夏のタルト  タルト生地にチョコレートをコーティングして
サクサク感を残して仕上げました~♪カスタードクリームもたっぷりよ。=*^-^*=にこっ♪

迷子の迷子の・・・_e0141737_16465592.jpg

少量のパン生地を使ってちびなつは朝からパパにプレゼント作り。
何に見えますか~?なぜか“鏡餅”って言うんですよ。。。(*^m^*) ムフッ
それとミッキーマウスらしいです。
ちびなつpapaは明日から単身赴任。体を壊さずに頑張って欲しいです。

by natu_ma_ma | 2009-03-31 16:51 | お菓子


<< 体験レッスン      遊んだ~。 >>