人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

午後から雨

低温火傷の水ぶくれはさらに広がった~( ▽|||)サー
友達に貼り替えてもらおうと見てもらったら
【昨日より広がってるから病院に行ったほうがいいよ。】(┰_┰)ううう・・・

パンが焼きあがったので病院にダッシュ!((( 三( o-_-)o
ぎりぎり午前中の診察に間に合いました。
水ぶくれはつぶさないようにって言われて塗り薬と抗生物質を出してもらいました。
(#´ο`#) はぁ~。早く治らないかな。

午後から雨_e0141737_15583467.jpg

今日は久しぶりにプルマン♪1.5斤とミニ角食♪
無理があったのかなぁ~。いい感じで蓋をしたのに1.5斤の方はホワイトラインなし。
ミニ角食の方はまだマシだったよ。
お昼は買い物を済ませてからちびなつは苺のコンフィチュールで食べました。
私はトーストして大好きな千本松牧場の発酵バターと苺のコンフィチュールでぱくっ!(o^-^o) ウフッ
ちびなつには適度な大きさのプルマンなので3枚完食でした。

午後から降ってきた雨は明日も続くかな。
お花見は延期になりそうだわ~。
家の前の桜並木がほぼ満開なのでリビングからお花見します。(笑)

by natu_ma_ma | 2009-04-04 16:17 | パン作り


<< 花びらはらはら・・・      うれしいプレゼント♪ >>